ニュース

中国地方で2拠点目のVANTECH Service Spot(VSS)が広島に誕生!

「VSS広島三原」が2月24日仲間入り

バンテック のメンテナンスを担う VSS(VANTECH Service Spot)。全国にそのネットワークが広がっているが、今回中国地方で2拠点目となる「VSS広島三原」が加わった。

VSS広島三原

広島県三原市のダイワカーズをパートナーとして新たに加わった「VSS広島三原」。VSSということで、バンテックが認めた整備工場としての技術はもちろんだが、これまでも夢を形にするクルマを乗る人のこだわりに寄り添って、ていねいに創り上げてきた、という確かな実績を持つパートナーだ。

日本全国を旅することのできるキャンピングカーだからこそ、慣れない旅先での不意のトラブルは不安が大きい。そんなときに頼れる場所が全国にあるということは、とても心強いもの。そこでバンテックは自社で掲げる「快適で安全」という思いを、VSSの全国ネットワークを広げることで形にしているのだ。

このバンテックがその技術を認めたテクニカルスタッフが整備や修理、メンテナンスを行VSSのネットワーク、これからもどんどん広がっていくようだ。

関連メーカー/ビルダー情報

Japan Camping Car Show 2024

MORE

日本最大級のキャンピングカーの祭典「ジャパンキャンピングカーショー2024」の情報をいち早くお届けします!