ニュース

話題のディズニー100周年記念キャンピングカー、抽選の申し込みがスタート!

トイファクトリー岐阜本店での展示も開始!

ジャパン・モビリティショーで来場者やマスコミから大注目を浴びたトイファクトリーとディズニーのコラボレーションによって生まれた「DA VINCI 6.0 <DISNEY100>EDITION(ダヴィンチ6.0ディズニー100エディション)」。限定5台のこのモデルの抽選販売の申し込みがいよいよ開始!

岐阜本店に凱旋!ディズニーの100年の歴史を全身で味わえる1台

昨年夏にデビューしたトイ・ストーリーの世界観を表現した1台に続く、トイファクトリーのディズニーとのコラボ第2弾としてお披露目された「DA VINCI 6.0 <DISNEY100>EDITION(ダヴィンチ6.0ディズニー100エディション)」。フィアットデュカトをベースとしたトイファクトリーのバンコン、ダヴィンチ6.0のエクステリア、インテリアを細部までこだわってディズニー仕様とした1台だ。レイアウトこそ同じだが、同じモデルとは思えないほどの完成度。11月11日からは東京でのお披露目に続き、トイファクトリー岐阜本店での展示が始まったことから、購入を検討している人はもちろん、西日本のディズニーファンにもぜひ見ていただきたいところだ。

抽選受付は12月24日まで

今回のこのダヴィンチ6.0ディズニー100エディション、世界限定5台ということで、抽選での販売が案内されていたが、いよいよその抽選への申し込み受付が始まった。申し込みに当たっては、トイファクトリーの岐阜本店もしくは湘南店にて申し込む必要がある。そのほかの店舗やトイファクトリー正規ディーラーなどでは申し込みを受け付けていないので注意してほしい。申し込みに当たっては、抽選販売についての注意事項などの確認や、ベース車のオプションについての確認などがあるそう。無事抽選を申し込めたら、あとは抽選結果を待つという流れだ。そして、この抽選の申し込み期間は、今年のクリスマスイブ、2023年12月24日までとなっている。

実際トイファクトリーにはもうすでに多くの問い合わせや抽選申し込みが届いているとのことで、その注目度の高さや人気の高さを感じられずにはいられない。なので申し込みを希望する場合は、ぜひ来店予約も忘れずに。

トイファクトリー岐阜本店。オーナーさんと来店した愛犬へのおもてなしもすばらしいので、ぜひ愛犬と一緒に行きたい店舗だ

現在11月26日までの期間限定でトイファクトリー岐阜本店にてこのダヴィンチ6.0ディズニー100エディションの特別展示が行われている。実際にクルマを見て検討したいという人も、トイファクトリーのこだわりを感じたいという人も、もちろんこの1台を見たい!という人も、このまたとないチャンスにトイファクトリー岐阜本店に足を運んでみてはいかがだろうか。

関連メーカー/ビルダー情報