ニュース

第12回キャンピングカーアワードの受賞者は「NEWS 小山慶一郎」氏に決定!

前回に続き2度目の受賞

キャンピングカーで楽しむ“くるま旅”の啓蒙、普及を目的としてキャンピングカー・アウトドアを愛好する著名人を表彰する賞「キャンピングカーアワード」の第12回受賞者がNEWSの小山慶一郎氏に決定した。

前回第11回キャンピングカーアワードに引き続きの連続受賞となるNEWSの小山慶一郎氏。2年連続受賞は第4回、5回で受賞したテリー伊藤さん以来だ。
前回の受賞では副賞として1年間トイファクトリーのバレイアを貸与された小山氏。昨年はそのバレイアでキャンピングカーライフを実践する様子をメディアで目にする機会も。今年は副賞としてフィアットデュカトがベースのダ・ヴィンチが貸与予定。こちらも前回バレイア同様、小山氏のこだわりが詰まった1台になっているようだ。

貸与される予定のトイファクトリーの「ダ・ヴィンチ」

第12回「キャンピングカーアワード」受賞・NEWS小山慶一郎コメント

「 2年連続での受賞という事でとても光栄に思います。去年1年間、初めてキャンピングカーのユーザーとなり、ギアを積み込んでキャンプにも沢山行きました。どの季節でも、どんなキャンプでも、自分に快適な環境を与えてくれるキャンピングカー。ユーザーになってこの魅力がよくわかりました。今ではキャンプの相棒です。
自分の家と好きなところにいける感覚、皆さんにも是非味わっていただきたいなと思います。
今回貸与していただける車も自分で選ばせてもらいました。外装も小山仕様にしています。皆さん良かったら会場に見に来て下さいね。キャンプライフを共に楽しみましょう!! 」

2月2日より開催のジャパンキャンピングカーショー2024では、キャンピングカーアワードの贈呈式と、副賞となるクルマの展示が予定されている。

1月15日に発売予定のオートキャンパー2月号では、受賞にあたっての小山さんへのインタビューを写真とともに掲載中!

今回小山慶一郎氏に貸与される予定のクルマの詳細はこちら

Japan Camping Car Show 2024

MORE

日本最大級のキャンピングカーの祭典「ジャパンキャンピングカーショー2024」の情報をいち早くお届けします!